12/10/04
ガストラ帝国軍によって完全洗脳されたセリスが従順な人造魔導兵士として
反ガストラ帝国組織「リターナー」を壊滅させ帰還した様子…(カーソルを置くと差分へ)
帰還後、ご褒美として恥部などに取り付けられている器具で快楽を与えられるセリス…
反帝国組織を処分することで快楽を得られるということを機械的に植え付けられているようです。






12/09/07
ガストラ帝国を抜けたセリスが再び帝国軍に捕らえられている様子です。(カーソルを置くと差分へ)
この洗脳装置によってセリスの自我を強制的に消去し人造魔導兵士として書き換え洗脳します。
そして意識が戻ったあと、帝国の従順な兵士として生きていくことに……みたいな感じです。





12/06/01
ひざまずきなさい豚ども
画像にカーソルを置くとタイツなし差分に変わります。
さらにカーソルを離すと貞操帯なし差分に変わります。





12/03/30
ウルトラハッピーにしてあげるよ豚ども!
カーソルを置くとタイツ差分に変わります。





12/02/25
何か弱みを握られてこんなことになってる黄瀬ちゃん。
画像にカーソルを置くと差分に変わります。






12/01/13
前回に調教した妖夢を使って文を捕獲、その後…
画像にカーソルを置くと中出し差分に変わります。






12/01/07
あけましてゐおめでてゐ…ということで今年もよろしくお願いします。
画像にカーソルを置くとおしっこ差分に変わります。





戻る